人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からかわれてる?

"shiho!! ...Nothing.."とインドネシア人スタッフによく言われます 笑

からかわれてるけど楽しくやってます 笑


インドネシア人スタッフは
日本語であいさつしてくてたり
日本語でなんて言うの?と興味津々だったり
すごく日本人を大切にしてくれている気がします001.gif

ただの興味でだとしても良いです001.gif
嬉しいです001.gif

私はまずは英語という課題をクリアできてきたらインドネシア語を真面目に勉強しようと思います。。023.gif



からかわれてる?_c0343191_22595500.jpg


ボスのお家でチーズホンデュしました
最高!!!

週一日のお休みは
お部屋でぐったりのんびりが多いですが笑
こうやってお家に行ったりもいいですね。




エネルギー補充して…

あしたはフロントでのトレーニングです。
緊張です行きたくない007.gif007.gif007.gif

でも学べる時に嫌でも学んで、
ひとつでも出来る事を増やしていきたいですね001.gif

がんばる。

by intern76 | 2015-01-19 22:51
line

バリ島のホテルでインターンとして働いています!


by intern76
line